こんにちは、ヴィリアです

IMG_20150825_053325


この度、zirvaからヴィリアに改名しましたヾ(*´∀`*)ノ
改名理由は...特にありません(笑)

まあ、別にこれはどうでもいいのです


まず、このブログについて
現在【ゴレホグ研究レポ】をP.1~P.11まで公開していますが、これらの記事より細かく書いたものを作成中しています
とまあ、書いていたわけですが問題が1つ発生しました、自分は【】←これに挟んでタグ名を入れるのですが、タグの名前が決まらない(笑)
ということで、この問題が生じた深夜にtwitterのタイムラインを更新し、一番上にいた人に決めて頂きました(笑)
その時一番上にいたのは相互リンクブログ「ペッカの主食は蜂蜜トースト」を書いているyuriさんでした
突然の無茶振りにも拘わらず、真面目に答えて下さりタグ名が【ゴレホグ理論】に決定しました(*^o^*)
ということで、現在作成中ですので、しばしお待ちくださいm(._.)m
そして【ゴレホグ理論】の他にも【ゴレホグ実践 解析】ということで、クラン戦で攻める配置に対しての考察と攻めた結果を受けての改善点等々を挙げていくようにしていきます
また、【随時更新記事】のカテゴリを作成し、名前の通り随時更新していく記事をそこに入れておきます。


次にYoutubeチャンネルについて
チャンネル名をヴィリア@ゴレホグ研究所に変更しました(^_^)/
これまでは、ゴレホグ以外の戦術の動画も挙げていたんですがゴレホグ動画のみを挙げていくことにしました
チャンネルはヴィリア@ゴレホグ研究所となります
チャンネル名を変更しただけで、チャンネル登録が外れたりはしてないので大丈夫です(*^-^*)

まあ、改名したりと色々ありますが、これからもよろしくお願いします(^_^)/
それでは、今回はこれで終わりたいと思います