こんにちは、ヴィリアです

明星杯、はぐれメタルの城は準優勝という結果となりました
非常に悔しいです
はぐれメタルの城は模擬戦1回、予選3回を全てパーフェクトで勝ち進み
最高の状態で決勝に挑むことが出来たと思っています

相手は、この明星杯で私が最も戦いたかった元所属クランであるクラクラチャンネル
結果的には28-30で負けてしまいましたが、個人としては☆6を取ることができました
明星杯を通してみても、5戦10回全て初見攻撃で全壊6回とまあ、満足できる結果だったかなと思います

今回は全壊リプを貼るだけで終わりますが、1つ1つ解説記事を書いていきます(・∀・)つ
それでは、全壊リプ6つをどうぞ~

明星杯 模擬戦vsジャイアントキリング


明星杯 1戦目vs★★★C・E★★★


明星杯 2戦目vsMavericks


明星杯 3戦目vs広島PEACE


明星杯 決勝戦vsクラクラチャンネル
1回目


2回目


それでは、今回はこれで終わりたいと思います