こんにちは、ヴィリアです٩( 'ω' )و

今日は3つほどお知らせがあります٩( 'ω' )و
まず1つ目
もう気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、Supreme Tactics用のブログを別に用意したため、ゴレホグ専門ブログとして復帰します٩( 'ω' )و
Supreme Tactics用のブログはリンク集に記載しているのでそちらからどうぞ(^^)/

2つ目
当ブログ ゴレホグ研究所メンバーにメディドラさんが加わりました٩( 'ω' )و
知っている方もいると思いますが、かなり上手いゴレホガーで、よくヒールを残します(笑)
クエイクゴレホグを最も得意としているゴレホガーです٩( 'ω' )و
メディドラ MeDIdLAにて全壊リプを投稿しています
今後、このブログにて共にゴレホグの記事を書いてくださいます( *`ω´)
よろしくお願いします٩( ᐛ )و

3目
第15回ゴレホグ強化合宿の賞品として、解説動画を挙げるとあります
元々、限定公開では行なっていたのですが、いい機会なので、これからは解説動画も一般公開にしていきます٩( 'ω' )و

以上、3つのお知らせでした
これからも、ゴレホグ研究所をよろしくお願いします٩( 'ω' )و
それでは、これで終わりたいと思います